

6/25

 なのはの第三期も12話まで見ました。やっとリアルタイムに追いついたぜ・・・。8話の騒がれっぷりにも納得。言ってることは正しいけど、方法がちょっと荒っぽいですよなのはさん! でも8話から9話の流れは秀逸だと思います。無茶はさせたくないからこそ基礎の向上を教え続けるなのはさんの親心に目から汗が止まりません。
 というわけでしばらく魔法少女リリカルなのはのMADを貼り続けていきますのでよろしく。ニコニコで貼るのであしからず。見られねーよこの野郎と思う方がいらっしゃれば、コメントなり拍手なりでお知らせください。そのときは両方用意します。


・なのはさんが本気を出せば、MSもぶちのめします。


ローゼンメイデン8巻発売 「いよいよクライマックス!」だけど90ページ以下
PEACH-PIT先生 ローゼンについてコメント
 買いました! 買いましたとも! でも正直物足りないでありますよ・・・。

中年童貞…なぜ生まれる? 「恋愛資本主義」の肥大化
 恋愛資本主義って言葉は一般に認知されるべきだと思うのです。このイデオロギーに乗るか乗らないかは別にして、自分がすでに利用されている立場にあることをちゃんと知っておくべきでしょう。

ニコニコ症候群
 え、弾幕きそうなところを考えるのは普通じゃないの?

第2回 自分に合うWebブラウザを選択しよう(前編)
 IEとFirefoxとOperaが入っててそれぞれ役割が決まってる私はどうすれば。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/597-0cc34492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)