

6/27

 昨日は更新できず申し訳ありません。MHFに運よくログインできたのでプレイしてました。ハンターライフ、かなり楽しいです。操作が独特ですが慣れれば問題ありません。これは課金せざるを得ないと言っておくでありますよ。


・エースコンバットのプロモ?にあわせたもの。なのは側のSEそのまま入ってますが、違和感なさすぎます。


らき☆すた#12で泉こなたがチェックを入れていたサークルを、実際のコミケ71と照らし合わせてみた
 コミケネタ多すぎて吹いた。ってやっぱり調べてた人はいたか・・・。

らき☆すたDVD特典はノンテロップOPのはずなのに歌詞がウザ過ぎる
 正直いろんな場所へのアップ対策としか思えません。とはいえ重ねてるだけみたいなので外せちゃうような気も。

ニコニコ動画やYoutubeで、ハルヒ・らき☆すたなど角川系アニメの削除祭り開始
 当たり前といえば当たり前ですが・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/598-ccd66c24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)