

6/28 一応倒しました

MHF01

(以下エアーマンが倒せないの音楽でお楽しみください)

 気がついたら  いつも同じ密林でプレイ
 そしていつも  同じ場所で採集

 あきらめずに  ドスファンゴを見つけ出すけれど
 すーぐに  ふきとばされるよー

 ペイントボールがあれば  相手の位置はわかるけど

 何回やっても!  何回やっても! 
 ドスファンゴが たおせーないよー♪
 あーのー突撃  何回やっても避けれない!

 後ろに回って殴り続けても  突撃されて逃げられる!
 離れて弓矢を使ってみたけど  突撃で距離を詰められる!

 だから次は絶対勝つために 僕は 応急薬は最後までとっておくぅー




トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/599-b1ce4dfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)