7/3

 最近のもみじ饅頭にはこしあん以外もあるようです。でも正直チョコレートはどうかと思います。

「モンスターハンター フロンティア オンライン」連載
 一人でやってもみんなでやっても楽しいから困る。

iPhoneの日本展開が難しい本当の理由
 そういえばたしかに日本の携帯って端末メーカーの名前がメインにはならないなあ。

らき☆すた13話はむしろ誠実である
 見る側が求めている、少なくともそう思われたってことは事実でしょうな。

たとえ個人の趣味のブログであっても独自ドメイン上でやるべき8つの理由
 独自ドメインは正直魅力に思いますけど、やっぱりそこまですることもないかなと思ってしまう。

昔のカセット裏の注意書きがひどすぎる件について
 もしかしたら再掲かも。まさに遊びをクリエイトしてますね。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/602-70166edc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)