スポンサーサイト


7/4

 やっとアルバイトを始めました、コンビニで。レジって結構大変なんですねー。正直かなりいっぱいいっぱい。ほんとに出来るようになるのかなぁ・・・。


『モンハン フロンティア』正式サービスを記念して特別割引が!
 課金登録で不具合だしてて笑いました。時間がぎりぎりすぎるでしょう・・・。素人でもわかることがどうしてわからないんだろう。

じゃぁ最近のオヤヂは、若いとき本読んでたのか?
 年齢を笠に着ただけの発言はあまり真剣に受け止めないのが処世術。

一見万能に見えて、不得手をさらすことで影ですごい努力してることを連想させる~白石稔の奇跡!?
 昨日の撮り喘げましたが、13話のED白石みのるオンステージ。

行政はアキバをどうしたいのか――「前例のない街」に挑む千代田区
 「はぢめて」には弱いのが行政クオリティ。ま、冗談はおいておいても、あまり上からの手が入らないほうがいいとは思うのですよね。

自費出版でトラブル相次ぐ「本屋に並ぶと思ったのに」
 これってネットではかなり前に話題になってましたね。実際出るとこに出た人がいたので、マスコミも食いついたといったところですか。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/603-4d0e65ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)