

7/6

 忙しさのわりに安めに思える給料。それがコンビニ。私にとっては通過点で済んだわけですが、ここを終着点に選んだ人は正直尊敬します。


「MHF」プレビューサイトに今後のアップデート計画を掲載
 チャットの仕様修正が予定に入ってなくて絶望した!

脱がないほうがエロいこともある DS用ソフト『どきどき魔女神判!』
 日本始まりすぎ。だがあえて言おう。絵があまり好みではうわなにするやmsdfghjkl;:

サンプルでスモチとかにょろーんとか「テストに出るっ!世界の歴史年表 上」
 本人によるにょろーんとか凄いなぁ。

今、かなりヤバイことになっているようです
 商業誌エロの規制について。役所にしてみりゃとりあえず潰しとくか的な感覚なんだろうなぁ、なんの権限があって人の嗜好に口出しをするのか。

将来のビジネスリーダーはMMORPGから誕生!?
 年季の入ったギルドや大人数のクランには「複雑な人間関係」が生まれてしまうので、あながち馬鹿にもできません・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/604-ce6949e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)