7/8

 バイトにいくかMHFやるかの生活すぎます。他にやることないのかよ私! この怠惰で甘美な感じに引きずられるのを良しとする自分の感性が憎い! 憎んでもしょうがないのでとりあえず受け入れる。受け入れれば結局元の鞘というデフレスパイラル。気がつけば今期はらき☆すたとなのはStSしか見ていないですよ。ナンテコナタイ\(=ω=.)/


メロンブックスに入ろうとした女子中学生3人、入口で引き返す
 秋葉bolgの中の人は本当によくみてるなぁとしみじみ。

愚民な我々をののしってください!オタク的な「一斉に従う」快感
 ハートマン軍曹のオタ訓練学校は素でサーイエッサーを言わざるをえない

勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった まとめサイト
 ドラクエ世代には全力でおすすめ。スレよりもニコニコの動画を見たほうが楽しめます。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/606-fa182617

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)