

7/9

 夕方から夜までのバイトですと、食事をいつとるか悩みます。食べてからいくか、帰ってから食べるか。とりあえずは帰ってきてから食べることにしています。というか最近一日二食しかとってないや・・・。


涼宮ハルヒ:アニメ第2シリーズ制作決定
 そこここで噂になってましたが、ニュース記事になったのはこれが最初? 新聞広告もありましたしね。

「涼宮ハルヒの広告」のお値段
 その新聞広告のお値段はいかに。結構するんですなぁ、とはいえこれが広告である以上回収できるのは計算の上なわけですか。

今更ですがローゼンメイデンが女子高生だったら
 たしかに今更、だがそれがいい。雛苺がお嬢様っぽくてどきどきしますた。

『アルカナハート』 アーケードの人気萌え系格闘ゲームが移植決定!
 おー、アルカナもやっと移植ですか。どうしようかな・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/607-ff937b80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)