

7/11

 親知らずが顔を出していることに気がつきました。ただ少し斜めに生えてきてるような気がします。痛みはないので急ぎでなんとかしなくちゃいけないというものではなさそうです。前期の講義が終わるころにでも、歯医者に行ってどうすればいいか聞いてみることにします。


MHF、正式サービス開始で無料コースはどこまでプレイできる?
 なにはともあれまずは試してみるのが一番ですよ。それで少しでも楽しいと感じたならば、おいでませハンターライフ。

Googleでも検索できない領域を検索する11の方法
 これはおもしろい、メモメモ。

らき☆すたED集~ある日のカラオケボックス~発売 「こなたの顔」がたくさん
 なんというこなた包囲網。

トイレの1万円札、15都道府県で…計280万円以上
 全力の善意なら堂々と寄付すれば済んだのに。なにがしたかったのでしょうね。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/609-36c22b0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)