

7/12

 忘れそうになってましたが試験とかあるらしいですよ。いつのまにか七月も半ばですか。もしかして時間経つのって早いですか?


SCEA、スリムで軽い新型PSP「PSP-2000」を発表。9月に日本、米国、欧州で発売へ
 PSPも新型投入ですか。近いうちに買おうかなと妄想しているのでこれはいい知らせ。

デベロッパいわく「やりたいことをやった」,「Call of Duty 4」の最新情報
 CoD4は年内発売かー。スペックが足りるなら是非やりたいでものです。

アニオタレベル
 レベル3っといったところでしょうか。

こなたのアニカラ歴はいったい何年!? (『らき☆すた』エンディングテーマ集後半コメント)
 こうしてみると聞きたくなってきますな・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/610-6fa347c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)