

7/14

 振り続ける雨。こういう日は家でおとなしくしてるに限るわけですよ。そんな理想とバイトにいかきゃいけない現実。二律背反に絶望した!


もうすぐ選挙! アニメ・漫画への規制を強化する議員まとめ
 OKOK、絶対チェックするわ。

自称エロゲのプロが勧める 「エロゲー隠れ良品」17タイトル
 またきたー。今回は一つも知らないですよ。

Second Life日本語版、ついに登場--メニュー日本語化で使いやすく
 なんというさりげなさ。時間あるときにちょっとだけ試してみます。

世界最速のインターネット回線を持っているのは75才のおばあちゃん
 40Gbpsとかどんだけ。

保険って基本的に詐欺だろ?
 共済だけでいいかなと思ってますがどうなんだろ。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/612-eddfa953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)