

7/15

 海の日って日付変わったんですね。今の今まで知りませんでしたよ。さらにせっかくできた三連休に台風直撃というわけですか。ま、台風が来ようが来まいが間違いなく家にいるであろう私には関係ありませんな。


ハヤテのごとく!:パロディー満載 “深夜34時”の執事コメディー
 深夜34時って言い出した奴は天才だと思うぜ。

ラグナロクオンラインをネタにしたらき☆すた替え歌
 ROは聞きかじっただけですが、癌の所業は私も聞き及んでおります。

ちっこいけどキャストオフ可能 トイプラ「A國式 メイドフィギュアコレクション」発売
 脱がしてもえろい感じにならないのがいいなぁ。

昨年ニュー速によって無残に荒らされた「虫はかせ」が帰ってきた!
 これは(;´Д`) せめてネタかどうかわからないようなネタを使って楽しんでください。


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/613-119c8e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)