7/17

 ネギま19巻とマリみてを購入。最近MHFばっかりやっていたので本を買うのはかなり久しぶりですよ。たまには感想でも書きましょうかね!


「MHF」,今週の期間限定クエストに大空の王 リオレウスが登場
 古龍と戦えるほど上達していない私は普通のボスでしばらく訓練であります、Sir。

ら・きすた ~それは1年中枯れない京アニが誇る物語~
 ダカーポそのまますぎて吹いた。そしてFate atraxiaの永遠の輪廻が流れたことに気がついた奴は訓練された月厨だ!

名作集結!ニコニコ動画の「ニコニコ遊戯王ランキング」「魔理沙シリーズランキング」
 すぐにこういうのが出てくるからニコニコはやめられない・・・。

新潟・長野で震度6強の地震! そのときテレビ東京は?
 一応はいつものテレ東ということでよろしいか。

オタク中年化問題(要約)
 あれ、未来の私がいっぱいるよ?

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/615-5cb2d75e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)