

7/18

 試験があることを忘れていたというか放置してたというか。とりあえず単位がもらえるよう程度の成績はとらないといけません。勉強しよっと。


「モンスターハンター フロンティア オンライン」で送る華麗なハンターライフ
 ざざーみをソロで狩りまくって防具そろえたら、アメフトというかメトロイドというか微妙な感じでちょっとがっかり。

釘宮理恵演じるルイズの罵倒を耳元で感じられる「ゼロの使い魔~双月の騎士~感じるCD」が発売されるらしい
 >ルイズの吐息や、ルイズの囁き、ルイズの罵倒 想像しただけでニヤニヤできたのでちょっと買ってくる。

注目タイトルが続々お目見え! SCE発表会「PLAYSTATION PREMIERE 2007」開催

「5年後にようやくアキバは変わり始める」――千代田区議会議員が語る秋葉原の未来
 棲み分けがもっと増えていきそうな予感。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/616-41326a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)