

7/19

 試験のおかげでたまに頭を使えばそしてなんという疲労。普段いかに何もしてないかということですか。気を抜くとずっとPCの前に座りっぱなしになるので気をつけねば。


【ゲーム世界遺産】いつプレーしても色あせることなく、感動を与えてくれる「ドラゴンクエストV」
 5とは渋いチョイス。ビアンカとフローラをメラゾーマとイオナズンの違いとして捉えていた私外道。

電話応対で「これやっちゃダメ」なチェックリスト10項目
 参考になると思うのでメモ。というか読むだけじゃなくて紙にでもメモって電話のとこに貼っておけばいいと思う。

才能に関して知っておくべき二つのこと
 自身の才能を育てられることも才能なんだろうなと思います。

カナダ人のアニヲタだけどなんか質問ある?w
 釣りか釣りじゃないかはどうでもいい、おもしろければそれでいい。

中国の「段ボール肉まん」スクープ報道はヤラセだった
 何を言っても全力で中国産は排除することに変わりません。もちろん偽装されていたらわからないですが、少しでも避ける努力はできますから。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/617-d6c26053

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)