7/21

 うわあああああ、バイトで時かけ見られんかった! ばかばかばか! しかもMHFのやりすぎで指にマメができるし! 一体どうなってるんだか・・・。


DAMで「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ」配信決定!
   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ! 歌いにいくぜえええええ!!!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン

TVアニメ 『こどものじかん』 公式サイトオープン!

「モンスターハンター フロンティア オンライン」【連載第4回】
 太刀の巻き込み、大剣とハンマーでの妨害にだけは注意しましょう。

秋葉原アイテム巡り - 夏休み目前!!(学生だけ)、どれで楽しむか悩めるラインナップ
 やっぱ学生のうちに遊んでおかないとダメなんですよ! どんな遊びかは人それぞれですのだ。

マザーシップタイトル「テイルズ オブ イノセンス」はニンテンドーDSで――PS2、PSP、Wiiでも新作を発表
 テイルズをどこまで引っ張れるのかニヤニヤしながら生暖かく見守りますね。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/619-01c6aac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)