7/24

 たまにはMHFのことでも書きましょうか。HR30超えて上位クエをちょろちょろやっている辺りです。プレイヤースキルの目安として、ソロで倒せたのはドスシリーズ、クック、ザザミ、弓でフルフル。とりあえずレイアをソロできるようになったら基本の動きは大丈夫だと思うのです。上位のボスの攻撃高すぎて泣いた。これですでに苦戦するってことは古龍はどれほど強いのか・・・。


「MHF」,今週の目玉クエストに幻獣「キリン」が出現
 だから古龍は無理だとどれだけ言ったら・・・。

「MoE」,「ミラクルサマーエピソード」第1弾を実施
 たまにはMoEにでもいきましょうかね。

エロ漫画のジャケ買いは危険
 102に完全同意。私個人としてはRIN大好き。

空飛ぶ車『M200G Volantor』生産開始へ
 すげー。しかも思ったほどには高くないんですな。

「よつばと!」の舞台ってどこですか?という質問を良く受けます
 やっぱ視点が凄いなぁ・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/622-2469eed2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)