

7/25

 なのはStS17話までおいつきました。17話になって急展開が楽しすぎます。見ててよかったなぁ。隠したい過去を持たせるのはキャラ造詣の基本ですね。


ビミョーに非日常系のアドベンチャー!PSP『涼宮ハルヒの約束』
 細かい表情をつけるあれが凄い気になります。

ニコニコ動画で行われているオープンソース現象 組曲『ニコニコ動画』
 今は、ピアノやチェロで演奏したのを重ねたのも出てきています。見るたびに色々なニコニコ組曲が増えていくのが凄い楽しいです。

『Wii Fit』で見えてきたWiiの次のステップ

なんつーか、ゲーム業界って、誤解が多いな。
PS 時代のゲームとか当時の空気感とか含めすべて好きすぎるので
 ゲームと共に歩んできた人はいろいろ思うところもあるでしょなぁ。

戦時のオカルト
 なんかこう、ぐっと来るものが・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/623-a6786082

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)