

7/31

 会社の懇談会があったので行ってきました。食事会では社長の目の前の席とはこれいかに。せっかくなので色々お話しを聞いてきましたとさ。勉強になるなぁ。


エロ漫画雑誌にはどんな種類があるか
 ( ゚∀゚)o彡゜RIN!RIN!

『Wii』+『Second Life』で、訓練用シミュレーター
 これはおもしろい発想。

俺のマンガが載った遥か昔のヤンマガが出てきた
 なんというカオス。こんな発想ができるのが凄い。

田村ゆかりはプライベートでのアニメイト入店を禁止されているらしい
 やっぱ混乱が起きるからでしょうか。

7月23日~7月29日アクセスランキング 結局ナギのぼりは何本か行方不明になってた
 またかよ! だから普通に窃盗ですってば。

「昔の大人には威厳があった」のは、みんなが無知だったからなんだ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/629-a1591135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)