8/1

 Feta/Zeroを買ったんですうー! ←結論
 でもその日のうちに読了。壮絶でありながら美しい殺し合いでした。堪能いたしました。巻ごとに感想とか書いてないから通してなにかしら書こうかなぁ。


Fate/Zero Vol.3のあらすじ紹介 「ごめん、うそついた」
 吹いたわ。だいたい合ってるし。

「なのは」と「フェイト」の乳とヘソがボイント
 なのはさんとフェイトさんは実にすばらしいばでぃに成長なさいました・・・。ちっさい時はまた違ったドキドキがうわなにするやmsdfhjkl;:

「こんな人間に参政権を与えてよいのか」 『らき☆すた』オタクがキャラの名前を投票用紙に→縁count記者が厳しく批判
 なぜか釣堀にエサ箱落としちゃって大騒ぎしてる光景が思う浮かんだ。

ディズニー:FF11の地図データ無断使用で謝罪
 ほんとにF11の地図だったんだ・・・

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/630-ee433360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)