

8/5

 とりあえず作業しながらニコニコ組曲を口ずさめるくらいにはバイトに慣れました。もっとたーかめてはてなくこころのおっくまーで♪ あなただけが使えるてくにっくヴぇ♪ とかちつくちて(以下略


週末恒例 壁紙スレ
 いろんなジャンルのが混ざってるとおもしろいですね。

Xbox360:ザ・エルダー・スクロールズ4:オブリビオン 世界が認めたRPG 最新作ついに上陸
 正直かなり欲しい。箱ごとになるけど買っちゃおうかなぁ・・・。

『メテオス、ときメモ、A3……終わるオンラインゲーム、後発が苦しんだそれぞれの背景』
 やっぱ牌の奪い合いになっちゃうから難しいんですね。

富裕層:15年で1.9倍 消費急増10兆円規模に
 貼っといてあれですが、完全に他人事。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/634-ac826f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)