

8/6

 ついにクーラーが届きました。私の部屋が最も暑くなる西日が差す時間帯に全力で冷却。・・・暑くない! 素晴らしい! これで夕方でもMHFができます(えー


カプコン、PS2「ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲」前作からのストーリーなどの最新情報を公開
 いやったぜえ! 待ってましたよおお!!!

粋な消し、無粋な消し。

ラーメン屋の店主に「本読むな。集中して食え」と言われた。傲慢すぎでは?
 言われたらはいそうですかって思うけど。二度と行かないですね。

巨大な物が怖いという
 残念ながら怖いと思うのは私にはないですが。その場にいたら意味もなく震えるだろうことは間違いない。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/635-64af353c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)