

8/7

 早速クーラーをつけて寝てみました。冷えすぎないように冷房じゃなくてちゃんとドライにしておいたのに、体がぐでぐでになる私ひ弱。クーラーのない部屋でもう何年も寝ていたので体が嫌がってるのかも・・・。せっかく買ったのに意味がないorz


「本能寺の変」の焼け瓦見つかる 京都で発掘
 信長が無防備ではなかった云々てありますけど。当時はどの寺社も普通に自衛手段を用意していたはずですが。

「MHF」,ヴォルガノス狩猟クエストが配信開始
 がんばって防具を強化しはじめました。ところでガノトトスもたまにガノスて呼ばれるから混乱。

ニコニコ動画の何が面白いのか

消しゴムで長門有希作った
 こりゃ凄い。この人ならフルスクラッチでフィギアを作れそう。

「ハルヒ覚えているか?」@ 2013年
 あながちありえなくもないのが怖い。ま、娯楽を消費するってこんなものでしょう。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/636-7510a87d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)