

8/8

 ここではMHFのことにはあまり触れていませんが。プレイ時間はすでに300時間を越えてたりします。ネタに困ったときせっかくだからなにかしら書いていきましょうかね。


・MHFプレイ動画。死神の抱擁というスキルを発動させての縛りプレイ。その効果は敵に殴られたときに1/8の確率で即死。しかも笑いの神降臨してますな。


Fate「遠坂 凜」妄想が生み出した高貴で可憐なメイド姿
 あえて言おう! 実際にメイドがツンデレだったら仕事が進まなそうです。

新聞奨学生が自転車の窃盗をmixiで告白→雇い主である新聞屋のブログで個人情報を発見!!
 やっぱりみくしは犯罪者ホイホイなのですね。

一般文芸全体とライトノベルを図解
 よくまとまっててわかりやすいです。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/637-56e395cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)