

8/14

 最近変な夢を見ます。私には得られないものを思い起こさせられるものだったり、戦争に巻き込まれて見慣れた風景が崩壊したり、自分にはできない無理難題を押し付けられたり。疲れてるのですかねえ。そんな複雑な生活は送ってないのですが。フロイト先生に分析してもらうしか(;´Д`)


【WF2007夏 速報vol.3】グッドスマイルカンパニーの最新アイテムをチェック
 もうグッスマの商品だけチェックしてればいいような気がしてきました。

ワンダーフェスティバル2007夏 TYPE-MOONのキャラクターとローゼンメイデンのフィギュア
 La Favoriteの凛はやばい。全力でこの身を投げ出さざるを得ない。

そりゃ、どう思った?って聞いたら「リアルだ」「感動した」って言うよな。子どもだもん。
 ケータイ小説の話し。多分に納得する部分があります。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/643-4c0acf50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)