

8/17

 いざ有明、となさった方はお疲れ様でした。今季も特別絶対的な買い物はないので、三日目の昼からまったりいきます。一番混みますかそうですか。


世界最大のマンガの祭典 今年の注目は腐女子
 暑さ臭さなんてボコボコにしてんやんよ( ・ω・)=つ≡つ ババババ

あのキモイ4足歩行ロボットに弟が誕生
 なつかしいなこのキモさ! というか154がかわいい。欲しくないけど。

「2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?」は「ウェブ進化論」の格好の解毒剤!?
 あ、これおもしろそう。是非読んでみます。

別にオタに覚悟は要りません。でも覚悟したほうが生きやすいとは思う。
 自分でどうこうよりも、人にどうこう思われることのほうが大変なんですよねー。これは群れて暮らす動物の宿命です。

朝青龍バッシングに見るマスコミの不勉強
 たしかに疲労骨折だったことやサッカーの意味なんて報道されてなかったなぁ。ただ遊んでたわけではなかったということですか。


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/645-8e515e50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)