

8/22

 東京電力の電力供給がぎりぎりなそうですよ? 暑い日が続きますからねえ。PCつけている以上クーラーをつけないわけにはいかないのが難しいところ。とりあえず使いすぎないようには気をつけるつもりです。


「RO2」,8月27日3:00PMから24時間限定のプレオープンβテストを実施
 ふーん・・・。ま、試しにやってみましょうかね。

電話の「#」は“シャープ”ではない
 アスタリスクは聞いたことありましたが。井桁は知らなかったなぁ。

ゲームらしいゲームよどこへいく
 ゲーム氷河期とかいったらそれっぽいですか? 二番煎じですかそうですか。

なんかHEY×3とかにらき☆すたのもってけRe-Mixが………
 結構売れてるんでしょうか。

卒業しました・・・・28歳です・・・・
 なんか文章に味があって一気に読んでしまた・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/650-a19b3511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)