

8/23

 なのはStSが盛り上がってきて目が離せません。なのはさん本気で怒ってたからたぶん何かやらかしてくれると信じてます。


冒険者として生活したい人、この指とーまれっ!
 定期的にオブリビオン分を補給。早く買いたいものです。

つかさの目に宿る悲哀
 つかさのわからないけど一応聞いてる的な点の目が結構たまらんとです。

ヨハネスブルグのガイドライン
 おもしろいなー。一気に読んでしまった。

コミケ参加者に見る「よく訓練されたオタク」と「そうでないオタク」の違い。
 サーイエッサー! 自分はまだ訓練されてないオタクであります! サーイエサー!

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/651-e45fe0a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)