

8/24

 ニコニコの歌ってみた動画で自演が発覚したとかしないとか。正直どうでもいいかなぁと。自分が見てて楽しいと思うか思わないかってだけでしょう。コメントが自演だからってそれは動画とは全然関係ないんですから。
 あ、それがもし弾幕とかコメ職人の作業が邪魔されたりするなら許せないですけどね。


「モンスターハンター フロンティア オンライン」,9月5日のアップデートで実装される武器/防具を公開。属性値を二つ持つ“双属性武器”も
 じゃあ私は毒と麻痺な! ・・・すんません調子のりました。

「ファンタジーアース ゼロ」,8月27日にクラスチェンジシステム実装
 職業ごとに3キャラ分作れるんだからあまり関係ないような・・・。

自作自演でも、いいじゃないか

Google Earthに「宇宙を眺める」新機能
 グーグルアースすげええええええ。でも宇宙を漂いたいなら国立天文台のこれもおすすめです。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/652-e696a48e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)