8/25

 たまには早く寝るべきだと思うんですよ。日付が変わる前後で。MHFとかMoEとかFEZとか、あるいはなにかCSのゲームをやってこれ以上は起きていられないっすさーせん、ってとこまで自分を追い詰めないと寝られないのはおかしいんじゃないのって思うわけです。「だがそれがいい」は今は自重しておくとして。
 とか考えていても昨日寝たのは明るくなってからだという、そんな晩夏のある一日。


仮想現実で「体外離脱」を体験
 .hackのザワールドみたいなゲームが出てくるわけですな。ちょっと生きる希望がわいてきました。

ローゼンメイデン×プーリップ「雪華綺晶」
 元々ドールの話しなのだから、ドールでの造詣と相性は抜群。以前の真紅と翠星石はガチで買おうかと思ってしまった。

「人がひと息で読めるのは200字」という時代
 う・・・。見に覚えがありすぎて困る。展開の速いラノベこそ楽しいと思う感覚と通ずるところがあるのかないのか。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/653-7f6bb40c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)