スポンサーサイト


8/26

 MHFはソロでレイアを倒せるくらいには上達しました。とはいえMOは長くやるものではないので、終わりの始まりといったところでしょうか。

千葉県マジで?!
 OK、千葉県育ちの私にまかせなさい。えーと。・・・えーと、あれ。どうだったか思い出せない・・・orz

カコイイ壁紙スレ1
カコイイ壁紙スレ2
 週末恒例壁紙スレ! お気に入りは見つかりましたか。

直径10億光年、宇宙に巨大な「穴」
 宇宙は泡のような構造をしていると聞きましたが、その何もないところが実際に観測されたってことでしょうかね。

またmixiで犯罪自慢 「コミケでただ(詐欺)で同人誌をゲットしてきた」
 またmixiか・・・。警察はmixiをチェックする専用の部署を作ったほうがいいんじゃないだろうか。

同人活動の健全さへの疑問
 金が目的だったり、惰性でなんとなく同人やってるならさっさとやめてしまったほうがいいとは思いますけどね。こなた風に言えば、「愛」あってこその活動なわけですから。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/654-67da3721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)