

8/28

 夕方になって涼しくなったと思ったら、雨が降ったところもあるそうで。今夜はクーラーつけなくても寝られそうですね。


・イオシスの最新東方フラッシュ「お嫁にしなさいっ!」にひぐらしを合わせたもの。


「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売予定変更
 パーティーでプレイするときは魔法使いがんばりますよ。

なんとか三大エロゲ
 半分くらいはプレイ済みでした。

イタリア・ヴェネチア編~舞台訪問・聖地巡礼
 元々観光地だから聖地巡礼といっていいのかなとも思いましたが、関係ないか。

「もえたん」第8話は修正が多数入るも「神回」と賞賛される
 キャプみて吹いたw なにがしたいんだこれは。

ラブってコメってエロる三段活用エロコメ展開、『ゼロの使い魔』12巻
 というかニヤリングという言葉が頭から離れない・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/656-4d1d284d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)