

8/31

 昨日は更新できず申し訳ありませんでした。RO2のベータがはじまったので参加しています。クエストゲーなのにクエストに不具合があるとか相変わらずですね。


アルトネリコ2の特典テレカ 「足○○フェチ狂喜乱舞!!!足裏なら断然ソフマップ!決まりですね!!」
 ほんとうに好きなんだなぁとしみじみ思いました。

ちょこのサンプル展示 普通にちっちゃい胸が見えてる
 どうせキャストオフだろと思ってクリックしたら最初から全裸で麦茶吹いた。

クイーンズブレイド 近衛隊長エリナ レビュー『両手に包み込みたくなるようなおっぱい』
 これは素晴らしい美乳です。いやほんと。ハァハァ。

彼氏に連帯保証人になって欲しいって頼まれたんだけど・・・
 凄い。何よりも住民が凄い。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/658-1560545f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)