

9/3

 起きてから寝るまでの間に、自分の性能がだんだん劣化していくのがわかります。それが人の仕組みです。必ず適宜休息を。こうした当たり前のことが許されない場所にいるのなら、そんなところからは早く逃げることをおすすめします。

萌えボイスで自作曲を歌ってくれる「初音ミク」
 ごく一部で有名なボーカロイドの第二段です。どんなものかは以下の動画をみるとわかりやすいかも。使い慣れないと自然な感じにするのは難しいみたいですよ。


向坂環 水着Ver. サンプル展示『セクシーなんかじゃ生ぬるい
 またタマねえかと思ってクリックしたらあまりのエロさに前かがみん。

DDDは全四巻らしいですよ。by竹箒日記
 というかエヴァの感想熱い。

2007年夏休み最後の「秋葉原」
 なんか・・・、パフォーマー増えすぎな気が。

ネットと現実、どっちが楽しい? 「リア充」の先にある新しい友達関係
 うるせえエビフライぶつけんぞ('A`)

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/660-ec337dd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)