

9/6

 天気おかしいと思ってたら台風きててわらた。そりゃ天気がいいわけないですな・・・。東海から関東は暴風域に入る可能性があるそうで。なにかしら気をつけてほいたほうがよさそうです。どこにもでかけないで家でニコニコ見てるとかねHAHAHA!


某店で一番売れてるのは、ツンデレ「かがみ」
 ( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん! 助けてかがみーん!

米Apple、新iPod nanoなどシリーズ刷新で商戦に自信
 すっげうっす! でも私はiphoneがかなり気になります。あんなおもしろそうなおもちゃは今までにないですぜ。

「RO」と「RO2」が同梱されたパッケージが10月4日に発売
 ROのアイテムが同梱とか。どうみてもRO2をやらせる気がなささすぎて吹いた。

上級者のパソコンにありがちなこと
 44のアイデアは参考にするべきだと思う。切実に。

子供のためを思うなら、ケータイの前にパソコン触らせろ
 一理ありますなぁ。なんにしてもPC置くならリビングにってのはガチ。



トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/663-e1e62ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)