

9/7

 ボーカロイド2が一部で盛り上がってると以前ちょこっと書きましたが。見てるうちに自分でも欲しくなってきます・・・。ミクかあいいよミク。

・というのも、この動画を見てしまったから。なんというかわいらしさ・・・。あと個人的にはわざと音を外させたりしてあるほうが好きですよ?


VOCALOID2「初音ミク」が始まりすぎな件について
 ミク関連まとめようかと思ってたらすでにやられていました。ナンテコナタイ\(=ω=.)/

「FEZ」,経験値/リング2倍やスキルリセット無料開放のイベントを実施
 スキルリセットはありがたい。たまには違うスキルで戦いたいですし。

泉そうじろうはオタク男の理想像かもしれない
 こなたは私の嫁であることはとりあえずおいておくとして。そうじろうのような生活ができたらいいなとはちょっと思いますね。

アルター版 ローゼンメイデン「真紅」フィギュア発売
 これはなんという愛らしさ。でも真紅にそういうこと言うと間違いなく髪の毛でバシっとやられるので自重します。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/664-b9b231ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)