

9/9

 なんか台風通ったあとで、暑さがぶり返してるような・・・。さすがに夜寝られないとか、熱でPCがががってほどでもないですが。


『涼宮ハルヒの約束』 S.O.S.ページを更新&モーションポートレートで動くハルヒのサンプルを公開!
 すっげ、これすっげ! 動くよ、普通に動く。私がごちゃごちゃ言うより見てもらったほうが早いですぜ!

「初音ミク」が始まっている! 大人気の考察と行方
 そして声はこの辺の技術と合わせたら凄くおもしろいものができそうな気がしませんか?

人気漫画「ジョジョ」の荒木さん 米生物学誌の表紙描く
 新聞でモーターたんぱく質が云々という記事を見かけた私にジャストなタイミング。

ユーたちがオタクになったきっかけのアニメはファッツ?
 きっかけはkanonの黒歴史版のアニメ・・・。本気でこの方向に目覚めたのはギャラクシーエンジェルに他ならない。ミントは今でも私の嫁。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/666-9ea884bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)