

9/10

 やっとこさ歯医者に行ってまいりました。 親知らずの一本は虫歯になりかけていて、抜いたほうがベターとのこと。今生きてる他の歯まで巻き込まれて虫歯になったら泣くに泣けない・・・。というわけで、抜いてもらおうかと思っています。


ave;new feat.初音ミク(試聴あり)
 こ、れ、は!!! プロの偉大さを改めて思い知りました。

この価格でこの容量! 進化は地味でも本当にお買い得なモデルは「iPod classic」!?
 オーディオプレイヤーも安物ばかり買っていたので、一度はしっかりしたものが欲しいとは思ってるのですよ。

Firefoxに悪影響を及ぼす可能性のあるアドオンリスト。
 IE Tabは入ってますが、問題起こしたことはまだありません。

Googleの面接試験、一体どのような質問をされるのか
 こりゃ凄い。その人が物事をどう考えてるかがばっちり見られますね。当然私には\(^o^)/

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/667-a54b57ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)