

9/12

 昨日は更新できず申し訳ありません。ヘッドホンを買いました。 オーテクのATH-AD500。最初はA500のほうにしようと思っていたのですが、密閉型が思ったより聞き疲れるのでオープン型にしました。現在エイジング中。しばらくしたら感想でも。


初音ミクの新規購入を悩んでいる方へ
 10/5発売のDTMマガジンに体験版が付属するとのこと。買います。絶対。

安倍首相辞任:マンガ・アニメ銘柄上昇 東京株式で珍現象
 おまいらおちつけと言いたい。

第2回準にゃんオンリー即売会 「こんなカワイイ子が女の子なわけないだろ!」
 ええもちろん。こんなにかわいいこが女の子なわけがない!

バカな企画がすべてを台無しにする

らき☆すたというからっきー☆ちゃんねる ~未、未、未来来、未来♪♪
 らきちゃんにごとぅーざ様がご降臨なされたようです。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/668-287f87b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)