

9/16

 先日買ったATH-AD500。よく考えたらちゃんとしたヘッドホンを買ったのは初めて。何と比べたらいいのか\(=ω=.)/ ただ、今までのでは聞こえなかった細かい音が聞こえるようになった、・・・ような気がします。
 ノベルスの皇国の守護者を読書中。二巻まで読みました。おもしろいなぁ。型月っ子の私は英雄とは人類という種に捧げられた生贄だと思っているわけでして。英雄がどういう風にできていくのかってのは興味深い過程です。そしてやっぱ主人公は多少歪んでるくらいがちょうどいい。


[ニコニコ動画]最強のエロゲデモ動画集
 これは凄い。でも古いのはわからないんだよなぁ。MADのまとめ動画もあった気がしますので機会があれば貼りましょうかね。

こどものじかん4巻発売 特別限定版には「小学3年生の無修正・全裸OVA付」
 早く回収しないとなくなりそうな悪寒。

自作のギロチンで首を切断し自殺
 それだけの覚悟があったなら生きることも・・・、いえなんでもありません。

「絵が上手く描けない原因」
 枚数書くのは当たり前の大前提みたいですね・・・。精進します。

なぜ日本のブログはアメリカのように多大な社会影響力を持たないのか
 そういうのに憧れたりもしますけれど。それでは馬鹿文が書けなくなるので困ります。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/672-4488b977

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)