9/19

 「きみはだめなひとだ」と言われるとニヤニヤしてしまうあーべるとです、こんばんわ。たまには早く起きてみたのです。それなのに気がついたらニコニコ見てる自分に絶望した! 進めようと思っていた作業は結局進まないままなのです。


School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮
関連:「School Days(スクールデイズ)」最終回、テレビ神奈川で突然の番組差し替え
 ってことは流すはずだったのは言葉ののこぎりENDだったのかなぁ。そして伝説へ、って感じになってしまいましたね。Nice boat吹いた。

ペルーに隕石?、有害ガスで住民600人が頭痛や吐き気
 これなんて雛見沢。

MMORPG「Master of Epic」のファンブック,9月29日に発売
 今更なにやってるんだってヴぁ。一応買っておきましょうかね。

『らき☆すた』最終回に寄せて-面白くなければ面白がれば良いのだ!
 面白いか面白くないかなんてひとそれぞれなのです←結論。私は全力で面白がりましたが。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/675-9bdcecaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)