9/20

 あるぇー? ヘッドホンのレビューとかマンガの感想とか書こうと思ってたのに通常更新とはこれいかに。こういうのも筆が乗らないって言っていいんでしょうかね。他にはキーが乗らないとか指が乗らないとか頭が乗らないとかむしろ頭が回らないとかそれは元々だちくしょー。そんな言葉遊びで過ごす無駄時間こそいとおかしけれ。


東京ゲームショウ、「TGSフォーラム2007」基調講演。SCE・平井一夫社長兼CEO、PS3新コントローラ「DUALSHOCK 3」など発表
カプコンブースのステージイベントで 『モンスターハンターP 2ndG』を発表!
 今年も東京ゲームショウの時期がきましたか。私はいつもの通りレポを寄せ集めて読んではニヤニヤするだけですけどー。MHFの運営もぐだぐだなのに使いまわしでソフト出すとかカプコンどうしたのかなぁ・・・。

”あの”アメーバ・ニュースの声優記事にあえて反論してみる
 >「※ただしソースはアメーバ」と書いておけば無問題。  というカトゆーさんのコメントで吹いた。これからアメーバはそういう扱いというわけです。

「万感の想いを乗せて、舟はゆく…」衝撃の最終回『School Days』
 おめでとう! まことしねまつり は ないすぼーとまつり へと しんかした!

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/676-daea584b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)