9/21 初音ミクの正しい?使い方 プチまとめ

 巷で大人気のボーカロイド2初音ミク。その本来の使い方である、「オリジナル曲を歌わせる」動画が増えてきました。特に目についたものをPICK UP!


・ミクの得意な中音域メインで丁寧に聞かせてくれます。一部旋律が高い部分も歌詞と合わせて秀逸。ニヤニヤしちゃう、だって男の子だもん。


・ボッコボコ→ぬっこぬこ→みっくみく。OK、あとはわかるな? サビが脳内で永久ループしてしまう恐ろしい中毒性があります。初音? みっくみくにしてやんよ( ・ω・)=つ≡つ ババババ


・それなんてエロゲ? と言わざるをえない、曲調、歌詞、そしてロゴ。この初音はよく訓練された初音だ!(もちろん性的な意mうわなにするやめsdfghjkl;:


・ピアノによる伴奏でしっとりと聞かせてくれます。幸せなミクというタグを見たときは和みました。




 ~~~チラシの裏~~~
 10/6発売のDTMマガジンに10日間限定使用できる体験版が付属するそうです。私も買うつもりです。作曲なんてしたことありませんがなにか? だからこその体験版ですからね!
 ~~~チラシの裏~~~

 

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/677-3b5f9aee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)