

9/23

 昨日は更新できず申し訳ありません。ところで先日の初音さんまとめは何も考えずにニコニコへのリンクを貼っていましたが、もしかしたらアカウントをもっていない人もいるかもしれないんですね。後から気がつきました。申し訳ない。あとでこっそり垢無しで見られるようにしておきますね。
 いやでもアカウントもってない人はまじでとったほうがいいよ?と言っておくテスト。


「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS+」 でQMA兵配信!
 なにこればっかじゃないのw 見れば見るほどじわじわおかしさがくる。

情報格差──これから始まろうとしている本当の格差社会
 一言で言うと、すぐにぐぐれるかどうかってことですか。

どう考えても俺世界最強の魔王なんだが
 笑った。こういうの結構好きですぜ。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/678-b17f9210

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)