

12/14

 なんだかあまりこだわらなくていい気がしてきました

こどものじかん 「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」

"GUNSLINGER GIRL6巻&GUNSLINGER GIRLのイメージCD「poca felicita」告知"

"「一年戦争」本日から開戦! AC「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」 "
 絶対やりにいく! でも三国志大戦みたく並ぶんでしょうね・・・。





 タマ姉、愛佳、このみをクリア

 正直もうおなか一杯であります。あとは惰性でやろう・・・。

 

 とても楽しんでできました。・・・できたはずなんですが、今までのような胸を突いてくる轟きがない。
 ぁぁ・・・。ちゃんとゲームで感動できていたころがなつかしい。あの煌きを取り戻したいものです。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/68-e44704dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)