9/25

 たまには秋葉に行かないと寂しくなるような気がします。でも目的がないと行く気にはなりません。あそこは買い物をしに行く場所ですから。


「エロエロな」タマ姉 向坂環水着Verフィギュア発売
 これは全力でルパンダイブするしかねーですよ!?

根強い需要のWindows XP--PCメーカーら、Vistaのダウングレードオプションを提供:ニュース
 だってVistaいらないですし(´・ω・`)

アニメを擁護しなくても良いけれど放送自粛と芸術についてはきちんと考えるべき
 スクイズからひぐらしまで自粛になってこの話題も言及する人が増えてきた印象。

「秋の夜長とかエロゲのための時間だろ、常識的に考えて・・・」
 常識ですとも! というわけでひさびさにエロゲでもしようかな~。

日本ゲーム大賞の「フューチャー部門」の選考過程が気持ち悪い
 こういうのは公平を謳いながら裏ではちょろまかしてるのが情けない。それが結局見る者の憤りを誘うとなぜわからないのか。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/680-f525b84d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)