

9/26

 食事をして一息ついて、気がついたら日が暮れている生活。いつ起きているのかは推して知るべし。


TVアニメ『スクールデイズ』12話試写会お申し込み
 そうきたかー。これはまさに予想GUY。

スクープも紙より先にWeb掲載 「MSN産経」の本気度
 一応巡回ルートに足しておきました。

「モンスターハンター フロンティア オンライン」,同一アカウント内でアイテム共有などができる“エクストラコース”などを実装
 上位verの課金体系があるなら下位の体系も作って欲しいです。一日だけ入れるとか、機能が制限される代わり値段が下がるとか。

MMORPGへのユーザークリエイトコンテンツ導入の必要性と実装のアイデア
 かなり参考になることを言ってるので一読あれ。

昨晩のVIPのアレ「ラノベ作家だけど、暇すぎるので質疑応答」
 よくある質問スレですが、なかなか興味深いです。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/681-c630bb8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)