

9/27

 疲れた体には甘いものがいいそうです。糖分を補給すると疲労回復が早まるというわけですね! ・・・疲れてないけど食べてもいいですか?


「Nice boat.商法施行→撃沈」衝撃の試写会『School Days』
 オーバーフローもなんでこんなことしちゃったんでしょうね。

読売新聞の(福)記者が「スクールデイズ放送自粛」に物申す
 さすが福田記者ですな! 

ニコニコ動画のいいところは、金の匂いを消し去った中で純粋なクリエイター魂を見られるところだ
 あー、それはあるかも。持たざる者にとっては持てる者に敬意を払わずにいられませんよ。

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた
 想像したら声出してわらた。いろいろすげーですよw

VOCALOIDでユニットとか言い出した!
 あべにゅーさんなにしてはるんすか。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/682-fcaec15f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)