スポンサーサイト


9/28

 小説版の皇国の守護者が図書館に入っていたので借りてきました。おもしろくて一気に読んでしまった・・・。三巻まで来ました。


School Days 本当の第12話まとめ
ねこにこばん - School Days 第12話「スクールデイズ」
 グロ注意、ネタバレ注意。下のリンクはキャプ付き。私も見ましたけど、いやーこれを地上波で放送しようとしてたのか。事件関係なくこれは無理だろう、常考・・・。

日本政府公認!「よつばと!」第7巻発売 メロンでは1000冊の山
 買いましたとも! 相変わらずの四葉っぷりにかなり癒されました。

本屋さんの久米田いじりがひどい件について
 吹いた。わざとやってるとしか思えないレベルw

角川HD:傘下2社合併、「アスキー・メディアワークス」へ
 角川なにたくらんでるのかなぁ。

外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき
 たまに胸を突かれるような気がする指摘もありますな。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/683-9ec4f85b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)