10/2

 MoEのサントラきたぜいやっほぅぅぅゥゥゥ!!!111(AA略

 失礼、とばしすぎました。私はMoE、マスターオブエピックというネトゲをやってます。そのサントラが今夏のコミケで発売されたのですが、買えなかったのです。通販で販売されていたので予約してありました。それが今日届いたおかげで先ほどの狂喜乱舞です。
 ちなみに一般流通にはなく、運営元であるゴンゾロッソのオフィシャル通販でしか買えません。それが敷居を上げているとなぜわからん。

MoEsound


 ゲーム内で行われたサウンドは一通り。そして、過去のストーリーイベントで一回こっきり?使われたBGMも収録されています。もちろんわからない人にとっては限りなくどうでもいいとは思いますけれども。


 今日内定式だったからそのこと書こうと思ってましたけど、それはもうどうでもいいや。あと実験的に記事の日付の付け方変えてますが、それもどうでもいいや。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/685-fa7bbc95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)